So-net無料ブログ作成
検索選択

Fallout3 :Mysterious Stranger [XBOX360]

レベル10以上でLuckが6以上だと習得できる。(Luckが足らないときはIntense Trainingで上げる。)V.A.T.S.モードで攻撃すると、ランダムで、恐るべき戦闘力で加勢してくれる謎の人物が現れる。現れたときは感動できる。




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ねじりパン

そうでした。
未クリアと言う事に気付きましたw
Vegasの前にクリアしなくちゃ。

でもデッドラ2以降の新作ラッシュで、結局積みゲーになりそうな予感がします。
by ねじりパン (2010-09-24 00:40) 

グレンダイザー

積みゲーて溜まりますよねぇ(あれ)
by グレンダイザー (2010-09-25 22:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。