So-net無料ブログ作成
検索選択

ルーシアの落し物イベント 3回目 [パンヤ]

(ルーシア)に話しかけると寒くて凍えるところ→進行中のISの大会へ参加
アイテム出ず(かなし)
記録更新 -28→-29 ショートチプ1回、HIO1回
HIO100716-1.jpg
次に話しかけると、荒れ果てたところ→ICですね 35分大会へ参加~ほとんど考える暇なし(うる)
アイテム出た(おくりもの)
記録更新 -22→-24 HIO(BI付き)1回のみ
HIO100716-2.jpg
今回のアイテムは(ルーシア)のアズでした。
ルー落し物3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

シュタインズゲートの途中 [XBOX360]

ルカ、フェイリス、まゆり、鈴羽エンドまでは、分岐が分かるのでクリアしたんですが、紅莉栖、トゥルーエンドは分岐が分からなかったのでまだです。orz
鈴羽のエピソードは、グッとくるものがあったなぁ。(うる)




nice!(0)  コメント(0) 

久々にパンミでチプ [パンヤ]

BM No.17
素で狙ってパンミ(ぎょ)と思ったら、そのまま転がってカップに飛び込みました。(びっくり)
pangya_117.jpg
こちらは普通のチプ 何か調子よかったですね。(ううん)
チプ100712.jpg
タグ:パンヤ チプ
nice!(0)  コメント(0) 

ルーシアの落し物イベント 2回目 [パンヤ]

(ルーシア)に話しかけると・・・暑いところ→SSの大会部屋があったので参加→アイテム出ず(かなし)
No.6でHIO(ういんく)
pangya_113.jpg
次に話しかけると・・・荒れ果てたところ→DIで確定でしょ
無事アイテムが出ました(むふ)
pangya_122.jpg
ちなみに、チプは1回、粘着が1回(いかり)
チプ100711.jpg
今回のアイテムは(ルーシア)の三角帽子でした。
ルー落し物2.jpg
タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(0) 

会~ [中国語]

録画して観ているテレビ中国語
今回は、~できますか

你 会 杂技 ? : あなたは雑技ができますか
nǐ huì zájì ?

nice!(0)  コメント(0) 

ルーシア誕生日イベント開催 [パンヤ]

(ルーシア)のヒントで大会18H回るとアイテムがもらえるそうだ。
最初:涼しいところ→WhW アイテム出ず(かなし)
一応更新-20→-21(ナチュ)
WhW更新100708.jpg
次のヒントを聞くのを忘れてICへ アイテムまた出ず(かなし)
ISかと思ったがヒントは3つもらえるのを思い出して、ヒントを聞きにいく。
涼しくて、波の音が聞こえて、ヤシの木がたくさんあるところ・・・
大会部屋を見ると、暑いところとか、幻想的なところとか、他のヒントが立ててあるところを見ると、各人でコースが違うらしい。他人をあてにせず自分で判断しろということですね。(気まずい)
BMかなぁと思いやってみる。 アイテム出ず(かなし)
迂闊に18Hを何回も回らされたのではたまらないので、よく考えてみる。
ヤシの木が多い。(でんき)BWは他のコースよりヤシの木が多かったはず。ここに違いない。(それ)
進行中の大会部屋に参加する。18H終了時にアイテムが出た!!(わら)
おまけで記録も更新-22→-24(素チプ1回)
BW更新100708.jpg
なぜか銀トロまでもらう。(気まずい)
で、今回のアイテムは、(ルーシア)の称号でした。
ルーシア落し物1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

レッツゴー夏一直線他イベント終了 [パンヤ]

夏一直線.jpg
Gカード3枚とガチャ補助券3枚あとサイレント何個か(補助券合成)をもらって終了。
パンヤシュートはアズと称号とアイテムばかりで、靴は1個も出ず。(かなし)
まあ、使わないからいいか。(たいよう)

WH No.14(ナチュ)
まさか、この風でチプが決まるとは思わなかった。(びっくり)85%制限もあったけどアイテムは一切使っておりません(まじ)勘プレイもこうなると驚くばかりです。
pangya_107.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

セキレイを観て気付いた [アニメ]

セキレイアニメ)を観て、結(むすび)というキャラの声を聞いた時、聞き覚えのある声だなぁと思っていたら、そうそうパンヤのリリカルクラブの(エリカ)の声でした。まんまです。(わら)なんか、ほわ~っとした感じでかわいい声ですよね。
調べてみたら、そらのおとしもののイカロスの声もされてたんですね。観てたのにまるで気付かなかった。(気まずい)さらに、去年ブームになったラブプラス(DS)の高嶺愛花(たかねまなか)の声もでした。自分はやってないけど。(あせ)
ちょっとプレイしてみたくなった。
ちなみに、セキレイにはやたら胸が大きい、ミニスカの女の子が目だって出ます。これは製作者側の趣味かそれとも、視聴者サービスか?(すき)

nice!(0)  コメント(0) 

スカッとしない日 [パンヤ]

イベント消化のため何ホールかプレイしましたが、箱も出ず、チプも出ずと全くスカッとしない日でした。(いかり)
まあ、こんな日もあるわな~(しょぼ)
タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(0) 

拳精 [映画]

BS2で放送された拳精 (映画の中で表示されるタイトルだけみると精拳?拳精?とちょっとわかりにくかった。(気まずい))ジャッキーチェンのカンフー映画シリーズは好きなんですが、これはあまり今まで観た記憶がなかった。あらためて観てみると若いときのジャッキーのカンフー技が冴え渡っていいですね。カンフー映画にはあまりストーリー性は求めずあくまで、カンフーによる組み手や闘いが見所ですね。


拳精〈ニューマスター版〉 [DVD]

拳精〈ニューマスター版〉 [DVD]




nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。