So-net無料ブログ作成
検索選択

アヌの夏イベント [ドルアーガの塔]

アヌの夏本番イベントも今日で終了。ほとんどインしなくて、1レベルも上げられなかった。(しょぼ)
この機会に、1レベルくらい上げてもよかったよな~(うる)
アヌの夏10.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

~了 [中国語]

録画して観ているテレビ中国語
今回は、~になった

好 一点儿 了。 : すこしよくなりました
Hǎo yīdiǎnr le .
nice!(0)  コメント(0) 

キシュアに初入場 [ドルアーガの塔]

聖域の東から新エリアのキシュアに行けるようになったので行ってみた。
入り口から村へのMOBはノンアクティブなので、楽に通り抜けられた。
キシュア村入り口to.jpg
村の入り口とお店↑
村で装備を修理できるので、今までのように聖域からラジャフまでわざわざ帰らなくても良くなったので便利になった。(ぐっど)
ただ、キシュアの入り口付近はフンババがたくさんいるのでソロだと注意しなくてはいけない。(あせ)
nice!(0)  コメント(0) 

柴犬てかわいいね [その他]

和風総本家という番組に出た豆助という柴犬がかわいかった。(すき)

nice!(0)  コメント(0) 

試しにガチャってみた [パンヤ]

本日のメンテでガチャの入れ替えがあって新作水着がでたので、アリン目当てで回してみた。
補助券が4回分あったので試しに4回回すつもりでした。
で、3回目で(クー)の水着が出た!(びっくり)
ガチャ1008-1.jpg
どんな感じか着替えてみた。(すき)
クー水着1008-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

Fallout3 :キャップ [XBOX360]

この世界のお金はキャップ(CAP)といってるが、最初はその辺のガラクタを拾って売って得ていたわけですが、キャップてヌカコーラの王冠のことだったんですね。(ひょえ)ヌカコーラを飲むとキャップが残るし、建物のなかに落ちていて、拾っても所持重量に入らないので何気に持ってました。大量に手に入るので何かの生産部品かと思ってた。(はず)




nice!(0)  コメント(0) 

Fallout3 :歴史博物館 [XBOX360]

歴史博物館アンダーグラウンドに行くと、グールの一人が、廃棄部品とRADかスティムパックと交換してくれるとか言ってくれる。これは、うれしい申し出だ。(わら)
ここに行くときマーカーが歴史博物館ホールのセンターを指してるので迷ったが、先に見える大きな立派なドアを通れば行けた。まぎらわしい(あれ)
FOウインスロップ.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

水着 [パンヤ]

水着再販2010-2.jpg
水着再販期間は26日までかぁ・・・
やっぱり(クー)の水着くらいは、押さえておくべきですかねぇ・・・(ぐらさん)



水着再販2010.jpg
タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(0) 

いつの間にか変わってた [パンヤ]

パンヤHPにログインするときID、パスワード、画像認証入力後にログインボタンを押さないとログインできなかったのが、ログインボタンじゃなくエンターキーでもログインできるようになっていた。画像認証が始まったころははじかれてたのに。(うる)いつ変わったんだろう?たまたま勢いでエンターキーを押したらインできたので気づいた。(はず)
タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(0) 

便宜~ [中国語]

録画して観ているテレビ中国語
今回は、安く~

能 再 便宜 一点儿 吗? : もうすこし安くしてくれますか
Néng zài piányi yìdiǎnr ma ?

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。