So-net無料ブログ作成

マックスの誕生日 [パンヤ]

マックス誕生日.jpg
(マックス)の誕生日キャンペーン(9/16~9/30)がひっそりと終わりましたね。
記念に、三角帽子と称号と新カットインを装備してみました。キャンペーン中の対戦では、マックスアズを使っている人は見ませんでしたね。(うる)
マックスキャンペーン記念.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

ニューラルギアのサントラ [ミュージック]

X68000のゲームの中でも特に音楽が良かったニューラルギアのサントラを、EGG MUSICでダウンロードしてみました。実に(・∀・)イイ!FM音源と、MIDI音源と両方聞けるので、なお(・∀・)イイ!
ニューラルギア.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

最近の携帯音楽プレイヤー [ミュージック]

家電店で決算セールしてたので、ウォークマンの安いやつを買ってきました。
試しに昔買ったCDをパソコンに取り込んで、転送して聞いてみた。簡単なイコライザーやエフェクター機能もあるので、調整すればいい音で聞けるんですよ。転送した中の曲ネタを少々。
BS2でやっている人造人間キカイダー・ジ・アニメーションのミツコ役は川澄綾子さんと思い込んでいたら、堀江由衣さんでした。声が似ているもんで何という勘違い。(≧ω≦。)丿彡バンバン 「Destiny」というエンディングも歌っているんですが、これも声が良く似ている。スイマセン(気まずい)

結構古い頭文字Dのサントラを久しぶりに聞きなおしてみたら、やっぱりノリがいいですねぇ。特に、デイブ・ロジャースの「THE RACE IS OVER」と「BEAT OF THE RISING SUN」は抜けてますね。[車(セダン)]


人造人間キカイダー ― THE ANIMATION オリジナル・サウンドトラック

人造人間キカイダー ― THE ANIMATION オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ,谷亜ヒロコ,見岳章
  • 出版社/メーカー: SME・ビジュアルワークス
  • 発売日: 2000/12/06
  • メディア: CD




SUPER EUROBEAT presents INITIAL D Special Stage ORIGINAL SOUND TRACKS(CCCD)

SUPER EUROBEAT presents INITIAL D Special Stage ORIGINAL SOUND TRACKS(CCCD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2003/06/25
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 

本日のチプ [パンヤ]

本日PP2倍、降雨確率アップデーでした。
WeW No.13 雨(ナチュ)
チプ100925.jpg
タグ:パンヤ チプ
nice!(0)  コメント(0) 

テトラアスロン4週目クリア [パンヤ]

HIOたくさん出す自信ないので難易度1でやりましたが、やっとHIOがでました。(爆竹)
これで、テトラアスロンは無事終了。(わら)これで気楽になった。(ういんく)
PW No.6(ナチュ)
テトラアスロン4週目クリア.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

Fallout3 :ドッグミート [XBOX360]

ジャンクヤードでドッグミートという犬に出会って、一緒に連れて行くことに。しかし、弱いのですぐモンスターにやられてしまう。(うる)
しょうがないので、メガトンの自宅の前で待機させることにしました。
FOドッグミート.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

連続で2チプする人とか [パンヤ]

IC No.1、17、11(ナチュ)の3H対戦
自分はノーチプでしたが(しょぼ)、相手は17と11で連続で2チプとか(びっくり)(しかも赤風で)。たまに対戦でこういう、うまい人と対戦すると驚かされます。自分もまだまだヒヨッコですね。(はず)
タグ:パンヤ チプ
nice!(0)  コメント(0) 

イチロー並に調子が良かった [パンヤ]

本日イチローは4安打でしたが、自分も4チプでした。
HIO PW No.12 SS No.3 (ナチュ)
SS No.3なんかは普段飛距離が足らないので狙えないんですが、たまたまパワーゲージが貯まってたので牛乳パックでダブルパワーでの狙いが見事に決まりました。(むふ)
HIO100923-1.jpg

HIO100923-2.jpg

素チプ PW No.14 チプBL No.13 (ナチュ)
チプ100922.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

暑い日はアイス [その他]

今年お気に入りのアイスといえば、ロッテのハーシーチョコレートアイスバーでした。
バニラとチョコの組み合わせがとても良い。(にこ)
ハーシーアイス.jpg
タグ:アイス
nice!(0)  コメント(0) 

本日のHIO [パンヤ]

LS No.2 (ナチュ)
IS No.2 (ナチュ)
テトラアスロン4週目に備えてフロントを練習中。本番でもこの調子でいってくれるといいんですが。(まじ)
HIO100921.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。