So-net無料ブログ作成
検索選択

バビリム☆ダウト [ドルアーガの塔]

11月26日のバビリムダウトの時にちょうどインしていて、「バビリム東で間違い探ししてください」とかアナウンスがあったけど、1.聖域にいたので遠すぎる。2.跳躍を使うのが惜しい。3.まず見つけられないだろう。との理由で棄権しました。
HPに答えが出てたけど、『バビリム東「占いの館」の脇道に柵が増えている。』こんなのわかるかー!!(`Д´)ノ
普段よほどこの辺りをウロウロしてないとまずわからんでしょ。┐(´-`)┌
         正                 誤
バビリムダウト101126.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

F1 2010 ヨーロッパ [XBOX360]

プラクティスで前車に衝突してペナルティで5位降格。(´・ω・`)
ブレーキングポイント付近に前車がいるとブレーキが間に合わずだいたい衝突する。
予選で2位(1分47秒台)。決勝で7番グリッドからスタートして終盤まで2位にあがる。残り3周くらいで1位が見えてきてオーバーテイクしてそのままフィニッシュ。2回連続勝利。前回から20%→30%ラップに変えたので周回が増えた分追いつけた。
F1ヨーロッパ.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

久々の狩りと露店販売 [ドルアーガの塔]

久しぶりにインして狩りをした。素材が貯まってたので、露店で販売。キシュアは人が少ないんですが、売れました。ヽ( ´ー`)ノ
聖域101126.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

マカフィーシールド [ドルアーガの塔]

ドルアーガの塔のHPを見ていたら、マカフィーとのコラボでマカフィーシールドというのが手に入るキャンペーンをやっているらしい。期間は2011年1月11日までだそうで。見た目は結構スペシャルな感じでいいじゃない。( ̄▽ ̄)ノ
ただ、レベル20の装備なので、防御力が物足らない。強化が必要ですね。付加効果がHPとMPが+20というのはいいですね。金属耐性+5というのはよくわかりませんが。
マカフィーシールド.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

是~的 [中国語]

録画して観ているテレビ中国語
今回は、いつどこで誰にどうされた

这 座 塔 是 什么 时候 建成 的? : この塔はいつ建てられたのですか
zhè zuò tǎ shì shénme shíhòu jiànchéng de?
nice!(0)  コメント(0) 

フィルムばかり当たる>< [パンヤ]

本日のPPガチャ→1/25(爆竹)
プライバシーフィルム(エリカ) これで3回続けてフィルムでした。フィルムから当たるのがデフォなのか(気まずい)
プライバシーフィルム エリカ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

~名字 [中国語]

録画して観ているテレビ中国語
今回は、お名前は~

你 叫 什么 名字? : お名前はなんといいますか
nǐ jiào shénme míngzi ?

nice!(0)  コメント(0) 

~过 [中国語]

録画して観ているテレビ中国語
今回は、~したことがある

我 来过 一 次 。 : 1度来たことがあります
wǒ láiguo yí cì .

※天津饭 (てんしんはん)は中国風日本料理なので、中国人には通じない
 Tiānjīnfàn
ということらしい。(わら)
nice!(0)  コメント(0) 

PPガチャ1/1とかw [パンヤ]

PPガチャでも回すかぁと1回目をやったらいきなり(赤影)出現!!(びっくり)
プライバシーフィルム(ルーシア)でした。(爆竹) またもや妖狐の面じゃない(かなし)
プライバシーフィルム ルー.jpg

(アリン)ビンゴ完成
アリンビンゴ2010.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

第11回チャレンジカップの結果 [パンヤ]

いわゆる1発勝負的な感じのスコアでしたが、1013位でした。まあフツーのスコアなのでこんなもんですね。(むふ)
第11回チャレカ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。