So-net無料ブログ作成

運命に・・・そして、レベルアップ [ドルアーガの塔]

聖域も一周したので、久々に運命に行ってみました。
レベル上限近くまでいっていて、上がりそうで上がらなかったレベルが、これまた久々に上がりました。(爆竹)
やはり、ババよりはクモの方が狩りやすいですね。ただ、サーペントはリンク感性が高いのか、少しくらい遠くても加勢にきます。Σ(´・ω・`) ソロだと危険です!

運命101229.jpg
燃えてます^^
nice!(0)  コメント(0) 

本日のHIO [パンヤ]

HIO(BM)No.12 飛距離が270Yくらいあるホールなので、ゲージ2本温存してたんですが、(ミンティ)のおかげで素が260Yだったので、ゲージ1本で済みました。
HIO101225.jpg
(西伊豆)No.6 対戦相手に先にHIOを決められて、ダメもとで打ったら入りました。驚いて(びっくり)、SS撮り逃しました。(気まずい)

本日のPPガチャ→ヘッドギア(アリン)1/78(爆竹)
Hギア アリン.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

F1 2010 ドイツ [XBOX360]

プラクティスでコースオーバーから復帰時に衝突して5番降格ペナルティをくらう。(´・ω・`)
予選で4位(1分21秒台)9番グリッドで本戦。今回からラップを40%にして、
27周。
調子良く順位を上げて2位になる。残り7週くらいで1位に追いつきトップになる。そのままフィニッシュして3勝目。(爆竹)
ラップが増えると集中力がとぎれてミスをしてコースオーバーをしやすくなる。そのときにお世話になるのがフラッシュバック機能という便利なものです。これが使える回数が多いほど上位に入り易くなります。
前回の確認事項報告:走行中のフロントウイングの調整は、十字キー上→左を押してそのあと上下で調整が可能。
F1ドイツ.jpg

F1 2010

F1 2010

  • 出版社/メーカー: コードマスターズ
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 

DI記録更新 [パンヤ]

(DI)18H-20→-22
風1Mが5Hくらいあったのにチプ(HIO)が決まったのは1回だけ(しょぼ)
でも-2も更新できたのは(ミンティ)使って飛距離が伸びたせいでしょうか。(ううん)
No.6
pangya_121.jpg
タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(0) 

本日のHIO&チプ [パンヤ]

(BW)18H大会で各1回HIOとチプが決まるも、他でアプに失敗して更新ならず。(´・ω・`) PPは更新。
チプ No.5、HIO No.6
HIO&チプ10.12.21.jpg

(ミンティ)てアルバが決まると押さえ笑いをするんですね。(にや)
pangya_120.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

時間のかけらをゲット [パンヤ]

時間のかけら(冬)が珍しく出ました。場所は(WW)か(SS)だったようです。(あれ)
時間のかけら冬.jpg

現在海猿イベント消化中
本日のHIO (SS)No.16、10、チプ(PW)No.9(ナチュ)
HIO&チプ10.12.20.jpg
(PW)18H大会のNo.16で他のプレイヤーの情報を見ている途中で落ちました。不覚(かなし)

nice!(0)  コメント(0) 

ブログペットサービスが終了 [ブログ]

ブログペットサービスが終了するのでブログ妖精ココロも終了とか(うる)
これでむーちゃんともお別れか。また復活することを願ってます。(ノД`)・゜・。
ブログペット終了.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

セミプロからプロへ昇格 [パンヤ]

永らくセミプロとしてプレイしてきましたが、本日プロEへと昇格しました。
未だに風1Mでも確実にチプが決まらない程度の実力ですが、まあマイペースでやっていきます。(ん)
プロE昇格.jpg
本日のPPガチャ→0/100(しょぼ)
タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(0) 

ミンティの需要 [パンヤ]

期間限定でキャディの(ミンティ)がCP販売されてますが、パワー2、正確度2という能力は使いにくいですね。シニアD以下にはピピン、シニアC以上にはタンプーがいるのでミンティが好きという人のみの需要ということになりますね。せめて、CPキャディなんだからコント1~2つけてくれればもっと需要はありそうなんですが。(しょぼ)
pangya_113.jpg
本日のHIO (IC)No.13(ナチュ)
HIO101214.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

F1 2010 イギリス [XBOX360]

プラクティスが曇りから雨に変わって、ろくなタイムが出せずに始まる。予選で8位(1分38秒台)で8番グリッドでスタートしたものの、S字コーナーやきついコーナーでコースオーバーを連発し、その上他車との衝突でペナルティをくらって、結局24位でした。入賞くらいはしたかったが不甲斐ない。(´・ω・`)
補足:フロントウイングを破損したとき無線で「ウイングを立てて対処しろ」としつこく言ってくるんですが、走行中のウイングの操作の仕方がマニュアルに載ってないのでよくわからない。(いかり)勘で十字キーを押してみると何かウイングとタイヤの項目が出るんだけど、走行中に凝視したら車があさっての方に飛んでいくのでできなかった。今後プラクティスの時に研究してみます。
F1イギリス.jpg

F1 2010

F1 2010

  • 出版社/メーカー: コードマスターズ
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。