So-net無料ブログ作成
検索選択

おしえてゴルフ パンヤ [パンヤ]

試しにやってみた訳ですが、AVGぽいですね。特別なテクもあまり必要なく、気軽にやれます。
パンヤの知識があったほうが、馴染み易いですね。
おしパン110131.JPG
タグ:おしパン
nice!(0)  コメント(0) 

PP稼ぎ [パンヤ]

土曜日は(PP)2倍デーだったので(IS)の大会を回ってみた。
HIO No.2 BI付き、No.9 スパイクではなかなか出ないんですが、今回は運が良かった。
HIO110129.jpg
タグ:パンヤ HIO
nice!(0)  コメント(0) 

我清您~ [中国語]

録画して観ているテレビ中国語
今回は、兼語文

今天 我 清 您 吃饭 。 : 今日はわたしがごちそうします
jīntiān wǒ qǐng nín chīfàn .
nice!(0)  コメント(0) 

F1 2010 ハンガリー [XBOX360]

プラクティスで、スピンしてコースのど真ん中にいる他車に衝突して5番降格ペナルティをくらう。また、このパターン(´・ω・`) イエローフラッグが出てたのに注意が足りなかった。
予選で1位(1分24秒台)6番グリッドで本戦。今回からラップを50%にして、35周。
調子良く順位を上げて2位になる。タイヤ交換時のピットインで1位のアロンソを見失い3位のベッテルに張り付かれるが、粘ってそのまま2位でフィニッシュした。
F1ハンガリー.jpg




タグ:xbox360 F1 2010
nice!(0)  コメント(0) 

それ町の最終回 [アニメ]

いままでで一番面白かった気がします。(わら)特にゼリー島のくだりとか。最後は少し感動できたりとか。
歩鳥役の小見川千明さんの声質は独特の味があって、キャラに合っていていいですね。
追加:ラス前で初めてジョセフィーヌの声が松来未祐さんと気付きました。(気まずい)
nice!(0)  コメント(0) 

装甲騎兵ボトムズ [アニメ]

ファミ劇で再放送してるのを久々に観てますが、面白いです。(むふ)
ストーリー、設定、音楽、キャラ、メカ、キャスティング、よく出来ていて、見ごたえがあるとあらためて思いました。
最近のメカを3DCGで描くやりかたは動きを殺していて、昔ながらの2Dセルアニメのほうが自然で見やすいと感じますね。
ATのスコープが回転する設定は、ザクのモノアイの設定に勝るとも劣らないなぁ。(びっくり)
nice!(0)  コメント(0) 

本日のチプ [パンヤ]

(BM)No.3(ナチュ)
pangya_161.jpg
タグ:パンヤ チプ
nice!(0)  コメント(0) 

本日のチプ [パンヤ]

(EV)No.17(ナチュ)
pangya_159.jpg
タグ:パンヤ チプ
nice!(0)  コメント(0) 

クリスマスミンティ終了 [パンヤ]

クリスマスミンティの衣装が切れました。イヤープラグとの組み合わせで1ホール目からゲージ1本貯まってるので結構便利でした。何より、デフォの衣装より可愛かったので良かったのですが。残念です。(しょぼ)
クリスマスミンティ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

在~ [中国語]

録画して観ているテレビ中国語
今回は、~している

我 在 找 化石 。 :わたしは化石を探しているところです
Wǒ zài zhǎo huàshí .

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。