So-net無料ブログ作成
検索選択

適材適所 [パンヤ]

パンひな1.JPG
本日のチプ (PW)No.1 風1mだったので素チプを狙ってみた(むふ)
pangya_168.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

アイアンマンを観た感想を一言二言 [映画]

[日曜洋画劇場放送]SFX技術も進んだもんだなぁと感心して観ました。いくら強化スーツを着てるとはいえ中身は生身なのに、マッハで空なんか飛んで大丈夫なのかなと少しハラハラしたりして。主人公のCVは池田秀一さんで渋かった。(ぐっど)
これを観て、昔読んだ桑田次郎先生のエリートというマンガを思い出しました。

アイアンマン [Blu-ray]

アイアンマン [Blu-ray]




nice!(0)  コメント(0) 

エリカのめまい [パンヤ]

1m以下くらい?をパトミショートすると専用のモーションをしますが、(エリカ)のを初めて見ました。狙ったわけではなかったんですがね。(気まずい)(アリン)(クー)(ルーシア)のは見たことあったんですけど。
本日のチプ (西伊豆)No.4(ナチュ) (LS)No.3 BI付 
(LS)は1打目をブースターを外してWHになって、(かなし)3打目を風1mだったのでチプ狙いに変更して打ちやすいところに置いて、4打目を打ったら入りました。(あせ)
チプ110219.jpg
タグ:パンヤ チプ
nice!(0)  コメント(0) 

本日のチプ [パンヤ]

WhW No.3 (ナチュ) フェアウェイ手前いっぱいに刻んでのチプでした。
チプ110218.jpg
タグ:パンヤ チプ
nice!(0)  コメント(0) 

面白そうなオープンワールドRPG [XBOX360]

トゥーワールド2が昨日発売されたそうです。去年はセイクリッド2が話題でしたが、これはどう評価されるでしょうかね?




nice!(0)  コメント(0) 

冬の好きな競技 [その他]

この時期よくTVで放送されている、アルペンの滑降とか大回転とか、雪山の頂上から猛スピードで滑り降りるのを観るのが爽快で好きです。最近気づいたんですけど、コース上に青い線が引かれるようになりましたね。選手が滑りやすいんでしょうね。観る方はちょっと観にくいけど。
タグ:アルペン
nice!(0)  コメント(0) 

本日のHIO [パンヤ]

(LS)No.2 (ナチュ) 最近中々出ませんでしたが、久々に出ました。(むふ)
pangya_167.jpg
タグ:パンヤ HIO
nice!(0)  コメント(0) 

格ゲーに必要なもの [XBOX360]

たまに格ゲーをやりたくなって、スパ4やKOFシリーズをやったりするわけですが、小パンが出ないときがあるのに気づいた。ジョイスティックのBボタンがダメになりつつあるようです。こんな状態だと、小パン連打や、小必殺技(昇竜系など)を出そうとしたときに出なくて状況が非常に不利になることもありますね。安い出物があれば欲しいところです。ところで、最近出た気になる格ゲーではアルカナ3ですかね。




タグ:xbox360 格ゲー
nice!(0)  コメント(0) 

让您 [中国語]

録画して観ているテレビ中国語
今回は、あなたに~させる

让 您 久等 了。 :長らくお待たせしました
Ràng nín jiǔděng le .

nice!(0)  コメント(0) 

カードを開けてみた [パンヤ]

ゴールド10枚とシルバー20枚貯まってたので開けてみた。
ゴールドからロロのレアカードが出ました(拍手)
レアカードロロ.jpg
タグ:レアカード
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。