So-net無料ブログ作成
検索選択

因为~ [中国語]

録画して観ているテレビ中国語
今回は、なぜなら~

我 很 满意,因为 他们 的 服务 非常 好。 :かれらのサービスがとてもいいので満足しています
wǒ hěn mǎnyì, yīnwei tāmen de fúwù fēicháng hǎo

nice!(0)  コメント(0) 

本日のHIO&チプ [パンヤ]

四神集めで大会に参加してみた。自分にしてはチプ率高かった。(むふ)
IC)No.7(HIO),9,15(BI付き) (EV)No.4,15(HIO)
(IC)No.9は高低差があるのでチプが決まるのはマレ。No.15はポジ取りが良かったので風向きが0度でした。さすがにこれは入るだろうと・・・(わら)
HIO&チプ110529.jpg
本日のPPガチャ→0/100(しょぼ)
タグ:パンヤ HIO チプ
nice!(0)  コメント(0) 

花咲くいろは 第7話 [アニメ]

このアニメを観たときは最初、少女漫画が原作の作品かと思っていたら、完全オリジナルだそうで。結構丁寧な作りで好感の持てる作品で、毎回地味な感じですが楽しみにしてます。
それ町で歩鳥役をやっていた小見川千明さんが、180度性格の違う民子をやっているのが面白いです。
で、第7話は巴が主役で能登麻美子さんの魅力全開の回でした。大体今までは少女役が多かった能登さんですが、この作品では大人の役で違う魅力を見せてもらいました。(拍手)
nice!(0)  コメント(0) 

キューマ鯖消滅 [パンヤ]

さて、パンヤにインしてプレイしようとしたら(キューマ)鯖がない。(びっくり)
キューマ鯖消滅.jpg
しょうがないので、今日は(エリカ)鯖で対戦しました。
パンミばかりして、いいとこなしでしたが、最後の対戦で1回だけチプが決まった。(BI付き)
(西伊豆)No.10
pangya_268.jpg
タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(0) 

キャサリン第1夜 [XBOX360]

とりあえずイージーでプレイ。
地下墓地ステージ
とにかく、石を動かして階段を作ればゴールできる。
石は引っ張ったり、押したりできる。
主役の声優は、山寺宏一 三石琴乃 沢城みゆき(敬称略)




nice!(0)  コメント(0) 

四神ドロップイベントの難点 [パンヤ]

四神合成.jpg
6H以上継続して回らないと四神はドロップしないとか。
3H対戦好きの自分にはやりにくいイベントだ。
6H対戦か、9or18H大会を回るしかないですね。(´・ω・`)
pangya_243.jpg
タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(0) 

本日のHIO&チプ [パンヤ]

(SS)No.17 No.10(ナチュ)
HIO&チプ110518.jpg
本日のPPガチャ→0/100(しょぼ)
ログインイベントは無事達成しました。(ういんく)
タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(0) 

ランボルギーニ アベンタドール LP700-4 [その他]

カーグラTVで紹介されたジュネーブショーで展示されたランボルギーニのアベンタドールLP700-4というクルマを見てすごいインパクトを感じた。エクステリアインテリア共既存のクルマの枠を超えた存在ですねぇ。V12のエンジンにカーボンモノコックのボディとか凄すぎます。(すき)

nice!(0)  コメント(0) 

NFSプロストリート [XBOX360]

途中までやってみて、走りの爽快感(スピード感)がまるでないせいか、グリップ系、ドラッグ系、ドリフト系、スピード系とレースの種類は色々あるが、作業感がぬぐえない。(´・ω・`)
車のモデリングはなかなかいいとは思いますけど。一部の高性能の車がマイクロソフトポイントで買わないと使えないと言うのも興ざめですね。
評価は☆1ですね。

ニード・フォー・スピード プロストリート

ニード・フォー・スピード プロストリート




nice!(0)  コメント(0) 

本日のチプ [パンヤ]

(BW)No.9(ナチュ) 素チプ
pangya_236.jpg
本日のPPガチャ→1/41(爆竹) (ダイスケ)ヘッドギア
Hギア ダイスケ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。