So-net無料ブログ作成

折原真帆の脂肪疑惑 [アニメ]

前から観ようと思っていた宇宙戦艦ヤマト復活篇を観てみた。
ラストシーンで折原真帆(CV柚木涼香)が倒れているシーンで初見のときは気絶してるだけだと思っていたんですが、後から考えると死んだのでわ?との疑惑が頭をよぎり何回も再生して確かめてみたら、第3艦橋の外壁はきれいに無くなり、電算室の球形の壁に大穴が開いていて中が丸見えと言うことは、真空状態でやっぱり殉職されたようです。一番キャラが立っていてヒロインとして活躍していたのにこの扱いはヒドイ。(うる)当然他の6人(電算室ガールズ)も道連れですよね。(かなし)何で第2艦橋に作らなかったんだ!という話になるんですが(いかり)

宇宙戦艦ヤマト 復活篇 [DVD]

宇宙戦艦ヤマト 復活篇 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 

如果 ~ 的话 [中国語]

録画して観ているテレビで中国語
今回は、もし~なら(47課)

如果 你 有 兴趣 的话 , 帮 我 一下。:もし興味があれば ちょっと手伝ってください
Rúguǒ nǐ yǒu xìngqù dehuà, bāng wǒ yíxià.

熊猫 :パンダ
xióngmāo

2010年度の放送分は今回で最終回です。本当は48課が最終回ですが、いつも録画している時間に放送がなかったので録り逃しました。山本太郎さんの卒業試験を観たかったなぁ。(かなし)
今頃、放送時間の変更を知ってもどうしようもないですね。orz
どれだけラグってるのかという話ですがw

nice!(0)  コメント(0) 

MAGネット6月号 [アニメ]

出崎統監督の追悼特集でした。
自分は「あしたのジョー2」のTV版が特に好きでしたね。

あしたのジョー2 COMPLETE DVD-BOX

あしたのジョー2 COMPLETE DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 

本日のHIO&チプ [パンヤ]

(BM)No.10 HIO、No.18(ナチュ)
3H対戦の2、3Hめに連続でチプが出るとかw たまにはこういう時もあるものです。(むふ)
HIO&チプ110618.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

春ちゃん [その他]

ニュースウォッチ9の天気予報で出てくる春ちゃんがしゃべり出したんだぁとか気づいた。
声優は誰か、わからない・・・というか知らない人です。w
タグ:NHK 春ちゃん
nice!(0)  コメント(0) 

燃えろアーサー [ミュージック]

正式には「円卓の騎士物語 燃えろアーサー」
思い出したようにこの作品のサントラが聴きたくなった。
特に好きなのが「聖なる剣」という曲です。

ANIMEX 1200シリーズ 76 組曲 円卓の騎士物語 燃えろアーサー

ANIMEX 1200シリーズ 76 組曲 円卓の騎士物語 燃えろアーサー

  • アーティスト: 中谷勝昭,田辺信一,コロムビア・シンフォニック・オーケストラ,コロムビア・オーケストラ
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2004/09/22
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 

今回の訪問者は [グリムス]

デンデンムシでした。
gr110615.jpg
タグ:グリムス
nice!(0)  コメント(0) 

グリムスキーワード [グリムス]

・問題
リデュース、リユースと共に3Rと呼ばれ、
本来は再循環のことを指し、製品化された物を再資源化し、
新たな製品の原料として利用をすること。

・ヒント
カタカナ五文字からなる言葉です。
これを推し進めるには、分別の徹底や回収ルートの整備などが欠かせません。

答え:リサイクル
タグ:グリムス
nice!(0)  コメント(0) 

但~ [中国語]

録画して観ているテレビで中国語
今回は、しかし~

进口 很 小 ,但 里面 很 大。 :入り口は小さいですが中は広いです
jìnkǒu hěn xiǎo , dàn lǐmian hěn dà.

nice!(0)  コメント(0) 

アリンのプレミアムPP衣装 [パンヤ]

(アリン)の新衣装が出たのは知ってたんですが、能力まではよく見てなかった。
ショップで見たらないのでおかしいなと思ったら、セット衣装になっていた。
価格が520,000PPとか( Д)゚ ゚
能力がコント+5、スピン+3とCPガチャの衣装と同じ能力でした。
無課金者の(アリン)使いなら欲しい衣装かもしれませんね。
同じく出た(セシリア)の新衣装はフツーの衣装とか、差が付き過ぎではないかとw
アリンサファリ衣装.jpg
タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。