So-net無料ブログ作成
検索選択

本日のHIO [パンヤ]

(PW)No.16
No.1は素でボール1個分のズレ(気まずい)
HIO110730.jpg
20H回ったので「ネルと夏祭り」のノルマは果たしました。(にこ)
nice!(0)  コメント(0) 

モノマネ鳥 [その他]

某TV番組で、コトドリというものまねのうまい鳥が紹介された。
工事現場の電動ドリル、カナヅチ、ノコギリ、ランマーの音を本物そっくりにモノマネするのを観て、思わず笑ってしまった。(わら)


タグ:コトドリ
nice!(0)  コメント(0) 

ルーのイベ5回目 [パンヤ]

ようやく(ルーシア)のアズをもらいました。(拍手)
ルー落し物1.jpg
本日のPPガチャ→0/100(しょぼ)
タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(0) 

時代の変遷 [時事]

本日で地上アナログ放送が終了し、地上デジタル放送に移行しました。ひとつの歴史の事象に立ち会ったわけですね。
小さい頃はテレビ[TV]が観れればごきげんだったわけですが、今はデジタル放送の良い画像を知ってしまった以上、アナログの時代には戻れませんね。
nice!(0)  コメント(0) 

MAGネット7月号 [その他]

春ちゃんの声優が誰か発表されましたが、やっぱりよく知らない人でした。w(観ている花咲くいろはに出てるんですけど全然気づかなかった。o_ _)o )
それはさておき、さすけが同じNHKキャラでここまで(さすけ&ねねと)人気に差がついたのが謎だ…と言っていたのに笑った。春ちゃんてそんなに人気があったのね。w

タグ:NHK 春ちゃん
nice!(0)  コメント(0) 

ルーのイベ3回目 [パンヤ]

今回も(WH)と、なぜか好かれる(げー)
結果は今回も(ルーシア)のお面でした。アズでない(うる)
本日のチプ (WH)No.18
pangya_310.jpg
情熱男.jpg
ビーチバックが明日までなので2個買ってみたんですが、両方ハズレでした。(しょぼ)
タグ:パンヤ チプ
nice!(0)  コメント(0) 

本日のチプ [パンヤ]

(ルーシア)のアズ目当てでイベ消化したわけですが、今回もお面でした。(しょぼ)
本日のチプ (EV)No.5、(BL)No.4(ナチュ)
チプ110717.jpg
タグ:パンヤ チプ
nice!(0)  コメント(0) 

ルーの落し物イベント始まる [パンヤ]

ヒントから(WH)とわかったので、イヤイヤ回るw
18H回ってもらえるものが、(ルーシア)のお面というのがいまいちですね。(しょぼ)
pangya_306.jpg
本日のHIO&チプ (BW)No.16 HIO (WH)No.2 素チプ
HIO&チプ110714.jpg
タグ:パンヤ HIO チプ
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。