So-net無料ブログ作成
検索選択

魔力のかけらイベ終了 [パンヤ]

大会を延々と回らされるイベは疲れるので、早々に切り上げました。(気まずい)
余ったかけらは2500PPで売っちゃった。(わら)
本日のチプ (BW)No.1 (BM)No.13 (西伊豆)No.13
(BW)(大会フロント9H)は出だし良かったのですが、No.3,4,5と風1mが続いたのに1回もチプ決まらず。(しょぼ)
(BM)No.13はBI付きのような入り方でしたがBIは付いてませんでした。(あれ)
(西伊豆)No.13は対戦相手に先にチプを決められて、プレッシャーをかけられましたが、自分も運良くチプが決まりました。(拍手)
チプ110831.jpg
タグ:パンヤ チプ
nice!(0)  コメント(0) 

(コリン・マクレー)DiRT2 [XBOX360]

DiRT3が発売されたんですが、自分はまだ2の途中です。
やっとレベルが63になりコースも一通り走れるようになって、コリン・マクレーチャレンジをクリアーしました。クリアーしたとき、マクレーの往年の活躍映像が流れて、ちょっと泣けましたね。(うる)
ところで、ラリーのときコ・ドライバー(もちろん女性を選択)がペースノートを読んでくれるんですが、シロウトなので意味がわからないまま適当に走ってました。wいまさらですが、調べてみたらL2とかR3とかはコーナーでのハンドルの蛇角の度合いを示していて、80とか120とかはストレートの距離らしいです。これで少しは成績が良くなるでしょうか?w

中国のコースをインプレッサで走る!
ダート2-1.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

ネルの2倍アイテム登場 [パンヤ]

勇ましく登場するが・・・
pangya_340.jpg
最後にポケッとした顔になるw
pangya_341.jpg
タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(0) 

ストⅢOE [XBOX360]

Xbox Liveストリートファイターオンラインエディションが配信開始されてました。
体験版をやってみたら、絵はHD対応で綺麗になっていました。値段は1200MSポイント
OPはカットされていて残念でしたが(´・ω・`) それと、海外対応のためか、試合後のセリフが英語でした。
nice!(0)  コメント(0) 

本日のチプ [パンヤ]

魔力のかけら集めのため大会回り中
(BM)No.15
pangya_338.jpg
本日のPPガチャ→1/46 (ルーシア)ももいろゼンマイ(爆竹)
ももゼンマイ ルー.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

本日のHIO&チプ [パンヤ]

(白伊豆)No.4 (IS)No.10 HIO、No.18
HIO&チプ110821.jpg
しばらくチプに、ごぶさたでしたがやっと出ました。(気まずい)
本日のPPガチャ→0/100(しょぼ)
nice!(0)  コメント(0) 

アルカニアゴシック4クリアー [XBOX360]

イージーでサクサクプレイをしてみました。(ハードだと結構死にます。)
なかなか楽しめましたが、洋ゲーはストーリーがあってないようなものなので、クエストや狩りに飽きてくると作業ゲーとなります。実際このタイプのRPGはオブリビオン、トゥーワールド2と3作目になるので最後の方はマンネリ気味でプレイしてました。
魔法は全然使わずモロ戦士系のスキルと装備で重ねて近接戦闘がほとんどでしたね。ラスボスも大して強くなかったし、あっけない終わり方でした。武器で重宝したのが、ブラッドハーヴェスターという両手剣でこれは敵を攻撃すれば与えたダメージの20%がHPとして還ってくるので後半の方は回復薬全然いらずで便利でした。
評価はトゥーワールド2よりは楽しめたので☆3ですね。




nice!(0)  コメント(0) 

本日のPPガチャ [パンヤ]

PPガチャ→1/7 (エリカ)ももいろゼンマイ(爆竹)
ももゼンマイ エリカ.jpg
付けてみるとこんな感じ
pangya_331.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

ネルにゃんボイスクラブ [パンヤ]

ネルにゃんボイスクラブ.jpg
2~3回ほど新しい(ネル)のボイスクラブを使っている人と対戦した。
声質がいままでと180度違うので違和感があるんですが、慣れたらいいかも。(にや)低確率(1/30くらい?)の文字が恐ろしいので、回すかどうかわかりませんが。(あせ)
本日のチプ (白伊豆)No.1(素チプ)(ナチュ)
pangya_325.jpg
そういえばギア出現率2倍といわれながら、結局1個も出なかった。(いかり)
タグ:パンヤ チプ
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。