So-net無料ブログ作成
検索選択

ネギま!ガチャ本日終了 [パンヤ]

ネギまガチャ.jpg
ネギま!ボイスクラブセット(木乃香)
 ケン:佐藤利奈
 エリカ:神田朱未
 ルー:野中藍、小林ゆう
 ネル:能登麻美子
 アリン:志村由美
 クー:松岡由貴
 カズ:石田彰
歯抜けが気になりますが、ボイスクラブ好きの自分としては押さえておきたい所。(すき)

チャチャゼロ
 永久雇用マスコットを持ってないので、ちょっと欲しいかも。

ネギま!カットイン
 上2つのおまけと認識しております。w

nice!(0)  コメント(0) 

Wiz Cityを初プレイ [パンヤ]

新実装のコース(WC)を初プレイしてみた。
見た目やブースターの配置や跳ねる床など、既存のコースと比べて、かなりエキセントリックなコースという印象でした。
オーバードライブによるPPが付かないのは残念な感じです。
ブースターを狙ってOB連発して、スコアは-15とか。(気まずい)ショート以外も1オンできるらしいですが1回もできませんでした。攻略については、これからの研究次第ですね。
pangyaGU_027.jpg
No.17はコースの真ん中に障害物があって、これに当たった。(´・ω・`)
タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。