So-net無料ブログ作成
検索選択

86(ハチロク)て名前は… [クルマ]

トヨタの新型FRクーペの名前は86(ハチロク)だそうです。
(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?
だいたいハチロクというのは、頭文字Dというマンガで世間に広まったトレノ・レビンの通称ですからねぇ。トヨタの開発陣もイニDに洗脳されすぎだろうと。こんな変な名前で作られるクルマも、乗る人もかわいそうじゃないですかね。
もしイニD人気にあやかろうとするんなら、頭文字Dとのタイアップをして、外観を藤原とうふ店号と同じ(パンダトレノ)にして、ステッカーカーボンボンネットをオプションにして売り出せば人気が出るかもしれないと考えてみた。

nice!(0)  コメント(0) 

スターオーシャン4の残念な点 [XBOX360]

3Dモデリングとイラストの顔が違いすぎる。西洋人形のような顔。
ダッシュ移動が途切れ途切れで煩わしい。
宝箱の判定がシビアで取りにくい。
PA中のボイスが入ってないので感情移入しにくくチープな感じ。
ICのための材料採取がめんどい。管理も同じ。
アイテム所持制限数が20とか少なすぎる。
マップスクロール機能がないので見にくい。
バトル中のターゲットを任意に選択できないのはおかしい。
セーブポイントがフィールドに数箇所あるが、そこまでいかないとセーブできないので、途中でやめられない。時代遅れすぎる。
それなりに手間をかけて取ったボーナスボードが、ロードし直しでゼロに戻るとか、これもおかしい。
NPCに近づいても名前が表示されないので誰か分からない。
どうもテンションが上がらない(´・ω・`)




タグ:xbox360 RPG
nice!(0)  コメント(0) 

本日のチプ [パンヤ]

(SW)No.12
チプ111126.jpg
タグ:パンヤ チプ
nice!(0)  コメント(0) 

蘇るヴァリス サウンド [ゲーム]

「夢幻戦士ヴァリス サウンドコレクションB」がEGGから発売されました。
ファミコン版ヴァリスⅠとX68000版ヴァリスⅡ目当てで購入してさっそく
ウォークマンに入れてみた。X68000版ヴァリスⅡは名曲揃いですが中でも
Ever Greenはいい曲だなぁ。(うる)
ヴァリスSCBリサイズ2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

ヘイローCEA [XBOX360]

ヘイロー1をXBOXからXBOX360仕様にリマスターしたもののようです。
ヘイロー2は途中で挫折したままですがw、1は何回もプレイするほど面白いできでした。実際に自分がヘイローで冒険してるような感じがするほど、よくできたシューティングだと思います。ぜひプレイしてみたい。(むふ)





nice!(0)  コメント(0) 

本日のHIO [パンヤ]

(DI)No.2(ナチュ)
pangya_384.jpg
(アリン)誕生日イベでとりあえず対戦、マッチ、大会で(アリン)または(マックス)キャラ縛りプレイをすることに。
タグ:パンヤ HIO
nice!(0)  コメント(0) 

有言実行ランキング2011RPG部門が [ドルアーガの塔]

始まったわけですが、(11月22日~12月5日)ドルアーガの塔は上位になるのはダメっぽいですね。(気まずい)
nice!(0)  コメント(0) 

バンカーからチプとか [パンヤ]

(BW)No.9(ナチュ)
1打目をパンミでバンカーに入れたので、しょうがなく狙ってみたら入りました。(気まずい)
チプ111121.jpg
プロCに昇格した。(爆竹)
昇格111121.jpg
タグ:パンヤ チプ
nice!(0)  コメント(0) 

今年の東京モーターショー(11月30日)で [クルマ]

新型インプレッサと、スバルBRZ(FRクーペ)が出展されるようです。
インプレッサは12月20日に発売されるようです。
タグ:スバル
nice!(0)  コメント(0) 

NFSシフト [XBOX360]

NFS(ニードフォースピード)シフトもようやくレベル35になり、いよいよワークス戦に挑むことにしました。
クルマディーラーでW(ワークス)マークがついているもので、チューンを全部したらワークスチューンが可能になります。
NFSシフト111116.jpg

ニード・フォー・スピード シフト

ニード・フォー・スピード シフト




nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。