So-net無料ブログ作成
検索選択

新型インプレッサ試乗 [クルマ]

1.6L 5ドア(インプレッサスポーツというらしい)に試乗してみた。
1.6L(DOHCエンジン)にしては115馬力と街中を走るには特に不足はない。
ドアミラーのところに三角窓がついて視認性が少しいい。
アイドリングストップ機能がブレーキのオン・オフで瞬時に作動する。
燃費などを表示するディスプレイがついたので燃費計算が楽。
メーターは発行式と分からない自然な表示。(眩しくない)

タグ:スバル
nice!(0)  コメント(0) 

年末プレイしているRPGは [XBOX360]

人気のスカイリムではなく、マグナカルタ2です。(わら)
このゲーム戦闘が地味におもしろいんですが、戦闘中にアイテムアイコンが斜線/になって使用できない。ザコならいざしらず、ボス戦だと全滅は免れんと思っていたら案の定、全滅しました。(気まずい)説明書をよく読んでみたらYボタンからバトルメニューを呼び出して使えました。ずっとスタートボタンを押してたので間違っていたようです。説明書はよく読まないといけないね。




nice!(0)  コメント(0) 

強化に一番多く失敗している [ドルアーガの塔]

アイテムについてドルマガで知らせて来ましたが、「アルテメリサ」とか。アサ(スカ系)のGP武器だそうですが、GP品だけに事は尋常ではないね。(かなし)
nice!(0)  コメント(0) 

デフレについて [その他]

「池上彰のやさしい経済学」を観て、デフレ経済の中では、手持ちの現金に自然と金利が付いているようなものだと知りました。現金を持ち続けるほどいいらしい。ただ、多くの人がお金を使わないと、ますますデフレが進んで景気が悪くなる。円の価値が上がると円高も益々進む。(かなし)
nice!(0)  コメント(0) 

エルフ・シフルの耳セット(ネル)の不具合 [パンヤ]

余ってた(ガチャ券)でガチャをまわしてみたら、1回目で赤(ポンタ)→おめでとうパンヤ→BSイン→(ネル)エルフ・シルフの耳セットでした。(爆竹)早速つけてみたら、顔の表情が変わらない。(びっくり)これは不具合か。運営さん直して下さい。(いかり)
pangya_413.jpg
(WC)No.12 1オン アズが跳ね返るのを見てアルカノイドを思い出した。w
wc1オン111222.jpg

タグ:パンヤ ネル
nice!(0)  コメント(0) 

本日のチプ [パンヤ]

(BW)No.13(ナチュ)
pangya_411.jpg
タグ:パンヤ チプ
nice!(0)  コメント(0) 

ゴールドメンバーシップが無料 [XBOX360]

で月曜日まで使えるそうなので、スパⅣAEのランクマにでもインしてみよう。先日Ver.2012にバージョンアップしたそうですし。




タグ:xbox360 スパⅣ
nice!(0)  コメント(0) 

ISスピンキューブ [パンヤ]

空中に浮かんでいるのでどの番手のクラブで打ったらいいかわかりにくく、取得率はかなり低い。(しょぼ)ショートホールだとチプと(スピンキューブ)のどちらをとるかジレンマもある。(あれ)ちなみに、(IS)ばかり対戦プレイしてたんですがなぜか勝率が極端に悪い。(かなし)なにより(IS)ばかりプレイしてると飽きてくる。┐(´-`)┌
nice!(0)  コメント(0) 

本日のHIO [パンヤ]

(IS)No.2(ナチュ)
(IS)の(スピンキューブ)を取る方法を研究してますが、なかなか取れません(気まずい)
pangya_403.jpg
本日のPPガチャ→0/100(しょぼ)
タグ:パンヤ HIO
nice!(0)  コメント(0) 

本日のHIO [パンヤ]

(IS)No.2(ナチュ)
HIO111209.jpg
本日のPPガチャ→0/100(しょぼ)
タグ:パンヤ HIO
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。